
kum4423’s diary

なんかそこらへんのこと

MENU

もうこんな季節ですか

久しぶりに更新しますね。すっかりブログの書き方を忘れている自分がいます。

 

つい、いけない!いけない!と思いながらもなかなか行動できない自分がいます。現実世界においても同じです。自分は行動が出来ません。一歩が踏み出せません。勇気がありません。何も出来ません。

 

正直言って覚悟もありません。自信もありません。何もありません。空っぽです。

 

f:id:kum4423:20160304003447p:plain

自分は、1ヶ月という莫大な時間を無駄に過ごしてしまいました。自分で自分がいまどういう状態かということを分かっているはずなのに何も出来ません。小さな抵抗として運転免許証とパスポートだけは取得しました。

 

もっと他に何か出来る事があると思うのだけど……もう分からなくなってしまってますね。

 

f:id:kum4423:20160304003710p:plain

最近の自分はもう何もやる気が起きません、多分ダメになったんだと思います。人間的に。社会不適合者ですね、よく親から言われます。そんな気がします。むしろ自分でもそう思います。

 

誰かに頼られると「あ、まだ自分は生きてていいんだ」って思う。でもそうでないなら「あ、もう自分は存在価値が無いのか」と思う。

 

大学も辞めたいと思う。バイトも辞めたいと思う。いろいろ辞めたくなる。心身が追いつかない。毎日ココロが磨り減っていくような感じ。ココロって消耗品なんだね、きっと。

 

自分の考えに矛盾が生じるともうダメになる。それに精神的なダメージは積もると肉体に影響してくるし、もう体中のいろんなとこが痛い。不具合が発生します。

 

書きたいことが多すぎて。でも頭の中ごちゃごちゃしてて。たぶん次の内容でも同じことを書くと思います。