
kum4423’s diary

なんかそこらへんのこと

MENU

怠惰と無情

f:id:kum4423:20160124202215p:plain

怠惰。最近の自分を表すのにもっともふさわしい言葉だ。

 

イメージ画像のようにお酒とチョコが美味しすぎて堪らない。この2つがこんなにも相性が良いとは誰が想像しただろうか。しかし、お酒は控えるようにはしている、というか週末しか飲まない。

 

だけどそれでもやはりツケはやってくるのだ。腰をやってしまった……最高に動けない、曲げられない。モロに日常生活に影響が出ている。日頃の運動不足を痛感した。絶賛リハビリ中です。

 

でもこちらにも口実がある!忙しいのだ。とにかく多忙でどこにも出かけることが出来ないのだ。ほんと時期が悪い。腰が痛くてまともに座れないからテスト勉強が出来ない、これは無情にも死亡フラグだったのだ。つくづく運が無いね。

 

2月は個人的には試練がやってくる予定です。海外からの友人を案内しないといけない。また3ヵ国語で対応する時間がやってくるのか……