kum4423’s diary

なんかそこらへんのこと

MENU

フォロワーさんからプレゼント頂きました

f:id:kum4423:20160110124355j:plain

随分と記事にするのが遅くなりましたが、コミケに参加した時に自分がお世話になっているサークルさんのブースに何人かフォロワーさんが遊びに来てくださったのですが、その時にフォロワーさんの一人「さいかさん」にお土産という名のプレゼントを頂戴いたしました。

 

f:id:kum4423:20160110124401j:plain

一枚目の画像から分かるように、梱包から溢れ出るこの女子力の高さ!(もう何言ってるか分からねーなこれ)そして蓋を開けると中からはこのメッセージカードが!もうね、字が可愛い。何もかもが可愛い。ゆかりん可愛いよー!

 

f:id:kum4423:20160110124411j:plain

プレゼントの中身はというと、手作りの焼き物(陶器)のおちょこでした。Twitterでは度々酒好きを公言しているため、わざわざ作って持ってきてくださりました。週末の宅飲みが楽しくなりそうです。色合いもとても良く、眺めているだけでも恍惚です。